Entries

頂き物です(手提げ袋)。

先週、頂いた手提げ袋です。

20140728183436e18.jpg

強盗致傷について研究する機会があり、刑事弁護から遠ざかっている私には、久しぶりに勉強させてもらえて有難いことであると感謝していました。その感謝の気持ちはそれとして、話し相手になってくれた友が持っていた手提げ袋が気になったので、つい頂けないものかとおねだりしたのです。色、形が同じような手提げ袋を愛用していますが、サイズが小さくて記録を綴じたA4のファイルを入れるとキチキチで、もう一回り大きなサイズの物があればいいなあと思っていました。

愛用品です。

すると、おねだりした甲斐があり、友が、早速、手提げ袋を持ってきてくれました。事件名等を書いたプレートを入れる部分が設けられています。ただ、自分の名前を書くのは少し抵抗がありますね。大事に使おうと思います。

実は色違いもあるらしく、気を利かせた友が、青の手提げ袋も持ってきてくれました。感謝、感謝!

20140728183438409.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2739-4bd9ad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-