Entries

いつもの光景ですが、‥。

2014072306432594f.jpg

おはようございます。いつもの旭川沿いの光景ですが、今日はお供がいました。昨夜、長男から、朝早く起きてバスケットボールをしないかと誘われました。長男は、私が中学時代にバスケットボール部に入っていたことを知っていますので、県総合グラウンドにある半面のバスケットボールのコートで遊びたかったのでしょう。しかし、私は激しい運動ができませんし、同コートにいる輩が好きになれないことから、長男をウォーキングのお供にし、退屈そうな長男には電柱の看板の字を読ませたり、次の電柱までダッシュさせたりして、兵団、病院、大和町交差点、OHK岡山放送、空手の道場、商大附属高校等を経由して帰ってきました。長男のおかげで、いつもとほぼ同じ距離を約10分短く歩くことができました。

シャワーを浴びていたら、嫁さんと次女がラジオ体操に行きました。朝食はロールパン2個、ぶどう、りんごジュースでした。適度な疲れがあって快調ですが、いつの間にか足が細くなっていました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2735-861b9536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-