Entries

おはようございます。

おはようございます。

朝起きたら、昨年入院した際にお近付きになれた方からメッセージが届いていました。文章が「おはようございます。」で始まっていましたから、いつも通り早起きされているに違いありません。私が病室から出る許可をもらってからは、同じ階の廊下を一緒に歩き、談話室から旭川沿いをウォーキングしている人の姿を眺めたのが懐かしいです。最近は歩くのがしんどい体になったとのこと、また少しでも一緒に歩けたらと思っています。

今朝は少しだけ歩き、知り合いの女性が娘さんと一緒に犬を散歩させている光景を目にしました。約20分の間、近場をボチボチ歩いてきました。私が家を出る時の音で長男は目を覚ましたそうです。次女はラジオ体操に行きました。


そういえば、昨日、サッカーのワールドカップブラジル大会に関するテレビ番組を観ました。始まりのアニメが気に入り、最後も同じようなアニメが流れ、続けて観ていたら、ラジオ体操をしましょうという案内になったのです。そこで、毎朝、岡山県総合グラウンドでラジオ体操を取り仕切っておられる高齢の女性が紹介されていました。

ヒゲを剃ってさっぱりして、午後から仕事場に行きます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2733-11b80d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-