Entries

7月16日の出来事について

7月16日の午後、同期が運転する車に乗せてもらって、倉敷に行ってきました。

御存知の方が多いと思いますが、小学校に通う女子児童が行方不明となっているため、倉敷に向かう途中にある田んぼを消防か警察の関係者が検索しており、倉敷警察署の駐車場は報道関係の車でごった返していました。同じ年頃の娘を持つ親としては、児童が無事に発見されることを願うのみです。

目的地の倉敷では、偶然、懐かしい方にお会いするができました。初めてお目にかかったのは約20年前で、お互いに当時とは職が異なってしまいましたが、いつまでも昔を懐かしみ、あの頃が良かったと思っているように感じました。さらに、もう一人の方とお会いしましたが、この方の異様なまでの礼儀正しさは以前と変わりありませんでした。私が不義理をした兄と慕っている方の部屋をお邪魔したのがきっかけで、仲良くして頂けるようになったと記憶しています。それから、4ヶ月以上待って図書館からある本を借りることができました。兄と慕っている方が、この本を読まれていることは知っていましたが、不義理をしているので貸して下さいと言えませんでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2726-ef4eca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-