Entries

1年が経ちました。

私が心筋梗塞を発症したのは平成25年7月13日でした。1年が経ちました。

左胸で、体の中心寄りのところでいきなり爆発が起こり、その後、冷や汗が噴き出し、それまでの人生では経験したことがない違和感でした。

助けて下さったかかりつけの内科の先生、病院の主治医の先生、看護師さん、有難うございました。

同期の有り難さを痛感しました。同業ではないのに、私のことを心配して下さったP庁の方々にも感謝しています。もちろん、ブログを読んで下さっている方々にも感謝の気持ちで一杯です。

ただ、家族に対しては、変な生き延び方をして申し訳ないと思っています。

2014071319512179d.jpg

20140713195123e5b.jpg

7月13日の夕食です。何かお祝い事でもあったのかと思いました。子どもと競い合って食べたので、間違いなくカロリーオーバーです。

20140713211008927.jpg

夕食後、長男とゲームをして過ごしました。大河ドラマ「軍師官兵衛」は本能寺の変をやってました。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2720-72d96bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-