Entries

ウォーキング

今日は朝一番で仕事が入っていますので、体を目覚めさせる意味もあってウォーキングをしました。

ベネッセが面している道に出たら、私と反対側の道を番町交差点方向に裁判所の書記官がジョギングをしていました。私は、トロトロ歩いて、番町交差点を経由して新鶴見橋まで歩き、そこで朝陽が昇る写真を撮って、旭川沿いに兵団方向に歩きました。すると、反対方向から先程の書記官がジョギングでやってきました。挨拶をして、少し立ち話をしたところ、6キロ以上の距離を走っているとのことでした。そのうち、あばら家さんに遭遇するかもしれません。

2014070207012050c.jpg

その後、いずれお世話になる病院の近くまで行って、写真を撮りました。病院は午前5時頃から動き始め、患者さんが、どこかの窓から旭川沿いをジョギングするなどしている姿を眺めているものです。入院当時の私がそうで、こんな体になる前に、もう少し体を労って体にいいことをしておけばと思っていました。

20140702070122aba.jpg

家に帰ってシャワーを浴びてスッキリしました。長女が勉強していたので嬉しくなりました。最近は、少し早起きして勉強しているそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2706-a9d9aea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-