Entries

食事です。

6月6日の朝食は市販のドーナツ1個でしたが、チョコレートがコーティングされていて、約500キロカロリーになっていたので、満足しました。

20140606204112fb7.jpg

昼食のお弁当です。最近、ご飯の量が少し増えたような気がします。

仕事場に出て、告訴状に添付する資料を起案しました。飲み薬が減っていたので、午後5時過ぎにかかりつけの内科の先生に診て頂くためエレベーターに乗ろうとしたら、下の事務所の事務員さんから、若手が告訴の件で相談したいことがあるようなので時間を頂けないかと頼まれました。

かかりつけの内科の先生との会話については、別に投稿します。

大量の飲み薬を頂いて、仕事場に戻ると、皆が帰り支度をしており、機械警備のやり方を知らない私は、相談場所を下の事務所に変更してもらい、約1時間相談に乗りました。若手から喜んでもらえたので、疲れが吹っ飛びました。自分の頭で考え、少し悩んだところで相談して欲しいものですね。

20140606204115186.jpg

これが夕食です。一瞬見ただけで、酒のつまみ(おから、マカロニサラダ、さつま揚げ、鶏のささ身を焼いたもの、野菜サラダ)のようでしたから、ご飯が炊けていなかったことを口実にして、350ミリの缶ビールを飲んでしまいました。テレビを観ていると、北千住にある肉とうふで有名な居酒屋が紹介されていましたから、これも肴になりました。

明日は長女がご飯を作ってくれるそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2686-77e96e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-