Entries

合格していました。

本日、次女が受審した空手の昇級審査の結果が発表され、無事に合格していました。これで黄色帯になります。

次女は、昨日の日曜日、小学校の運動会があったため、本日は振替休日となっていました。私は、昼前に仕事場に出る予定でしたから、「海賊とよばれた男」(上)を読み終えて感動し、少し早くお弁当を食べようとしたところ、次女から、「発表のメールを見たら、いけんよ。」、「絶対、結果を言ったら、いけんよ。」と念を押されました。私がふざけて、「おめでとう。メールを見たわ。」と言ったら、「嘘でしょう。顔が笑っている。」と相手にされませんでした。しかも、小皿に盛った「いかなご」のくぎ煮の量が多すぎると言いがかりを付けられ、元のケースに戻されてしまいました。

201405261833007dd.jpg

私のお弁当です。納豆を足して、少し贅沢をさせてもらいました。

仕事場の機械警備の方法を理解していないため、今日は事務の人に追い立てられる感じで店仕舞いしました。かなり動揺していたのか、エレベーターに載ったものの、下に行くボタンを押し忘れていました。外に出たら、かなりの雨が降っていました。なお、私は、死ぬまで仕事場の機械警備の方法を憶えることはないと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2678-ea869191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-