Entries

「海賊とよばれた男」

午後6時の閉館時刻ギリギリに図書館に行って、友が勧めてくれた百田尚樹さんの著書「海賊とよばれた男」(上)を借りてきました。予約してから随分待った気がします。

今日はその友の娘さんの写真を見る機会がありました。友と最後に会った正確な時期が思い出せないのですが、娘さんの目のあたりが友に似ているように思いました。美人で、利発なところは奥さん譲りでしょうか。

自転車をタラタラ漕いで図書館から帰っていたら、あばら家さんに遭遇しました。ラッキーな一日でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2675-d996fdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-