Entries

お弁当です。

201405200858548b2.jpg

5月20日の長女のお弁当です。昨日の夕食の残りである甘酢かけの肉団子が見えにくかったので、指でいじってしまいました。長女は、このことを知りません。

長女は、今日まで中間テストがありますが、選択科目によって試験開始時間が異なるそうで、今朝はゆっくりしていました。長女は来月に開催される予定の空手の大会(組手)に出場する予定と言っていました。来年は受験勉強のために空手を控えている可能性があり、これが最後の大会になるかもしれないことが出場の理由です。いくら黒帯でも上には上がいるはずで、長女がボコボコにされるところを見るのは辛いですが、そのような理由であれば、私も長女の姿を目に焼き付けておこうかと思案中です。

天気が悪くなっているようで、鬱陶しいです。昼からJRを使って外出します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2667-331ca379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-