Entries

夕食です。

201404121926082f0.jpg

4月12日の夕食です。メインは魚(?)のハンバーグでした。野菜にはノンカロリー・ノンオイルのドレッシングをたっぷりかけました。曲者は豚の角煮(もどき)で、まるでゴムのような歯ごたえしかなく、何度もこれを噛んでいたら、誤って口の中を噛んでしまいました。困ったことになかなか出血が止まりません。

今日はイライラすることがありました。昨日早起きして雑務の最終点検を済ませ、午前9時過ぎには宅配業者に荷物を託しました。配達日時については今日の午前中を指定したにもかかわらず(なお、集荷翌日の午前中には配達可能な地域です。)、一向に配達完了メールが届かず、ホームページで荷物の状況を確認しても「発送」したとなっているだけでした。先方にも発送が完了したこと、配達が遅れていることをそれぞれメールしましたが、これにも返事がなかったため、さらにイライラしていたところ、やっと配達完了メールが届き、午後6時過ぎに配達されたことが分かりました。明日が返却期限の仕事で、まだまだ時間的な余裕があり、万が一のことがあっても明日には配達されると信じていましたが、最後の最後で嫌な思いをしました。

ところで、心臓外科医の天野篤先生が書かれた本2冊を読みました。私もいずれは心臓血管外科のお手を煩わせることになるかもしれません。本を読んだ感想は改めて投稿したいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2635-34e1e447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-