Entries

雑務の処理が終わりました。

やっと雑務の処理が終わりました。毎回のことですが、無事に終わるか、体調不良のために中途半端な状態で返すことにならないか心配しています。

仕事場に向かって歩いていたら、電器店の御主人に会いました。開口一番「痩せられましたねえ。」と言われました。この御主人とは、私が弁護人を務めた刑事事件において、被告人が公訴事実を否認したため、検察側の証人として出廷されたことがきっかけでお近付きになりました。人の縁は不思議なものです。

そして、今年度の弁護士会の委員会の配属先を確認したら、①研修委員会と②子どもの権利委員会でした(?です。)。ついに刑事委員会から外されてしまいましたね。なお、私は、子どもに権利が「ない」委員会であれば出席するつもりです。


それから、来週は高梁に行く予定を入れました。普通の弁護士であれば来週の予定は入っているでしょうが、私の場合は違っています。岡山市内よりも桜の開花が遅れていることを期待し、体調に万が一のことがあれば、お薬手帳を見せて、その近辺では心臓病に強いとされる倉敷中央病院に救急搬送してもらいましょう。ただ、来週も雑務の処理をしないといけませんから、少し心配しています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2625-b8c8b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-