Entries

桜です。

桜を見ながら散歩しました。4月1日の様子です。

201404011214258e7.jpg

新鶴見橋から岡山城の方向を撮影しました。

20140401121427bd1.jpg

20140401121428a93.jpg

20140401121429b2c.jpg

後楽園の近くから撮影しました。旭川の河川敷では、既にお花見をやっている方がいました。ところで、家の近くから、ここに来るまで何度か白バイに遭遇しましたが、最後は後楽園の駐車場に入って行きました。

201404011214308d3.jpg

201404011215131c4.jpg

岡山城と桜です。この桜を通して見る岡山城が絶景のものですが、桜が元気が無くなっているのです。観光客の方にカメラのシャッターを頼まれ、喜んでこれに応じました。今年は首から一眼レフのごっついカメラをぶら下げている方が多かったように思います。

20140401121515d86.jpg

岡山城から帰るところにある、枝垂れ桜です。
関連記事

コメント

[C1993]

こんばんは。

私は,朝夕の通勤途中でしか桜を見てないので,青い空の下での桜,とってもきれいですね。

週末まで,桜の花がもってくれれば,カメラ担いで撮影に行くのですが,散っちゃうでしょうかね。
  • 2014-04-01 20:17
  • S.O
  • URL
  • 編集

[C1994] 大丈夫ですよ。

まだ咲いていない桜もありましたから、今週末までは何とかなるでしょう。そうでないと、お花見を予定されている方が困りますよ。
  • 2014-04-01 20:21
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2624-db693e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-