Entries

修練手帳

子どもが通っている空手の道場には「修練手帳」というものがあり、今後の目標や到達点を書くようになっています。

明日から年度が変わって、新しい修練手帳に切り替わるため、この1年(次女の場合、正確には入門以来)愛用してきた修練手帳に保護者の目から見た事柄も書くことになっていました。次女が、私にこれを書くよう言ってきましたので、一応次女に確認しながら、書いて上げました。しかも、先生に修練手帳を提出して点検してもらうとのことでしたから、保護者である私が書いたと信用して頂くために印鑑をペタペタ押したところ、次女から「⚪️⚪️の字とは違うから、先生も分かるよ。」と言われてしまい、そうだよなと妙に納得しました。

今日は、長女が次女を連れて、JRを使い、西大寺の道場まで空手の練習に行きました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2623-62c05da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-