Entries

3位になりました。

次女が、空手の組手試合に出場し、男の子に混じって3位になりました。次女の通算成績は2勝1敗で、次女が負けた相手は優勝したそうです。次女は、つい先日、書き初め大会で銅賞をもらったと言って、賞状を見せてくれました。3位が好きなようです。

私は、ずっと家に籠り、長女から次女が3位になった旨の連絡をもらったとき、チャンネル銀河で放送されたドラマ「とんび」(堤真一さん出演)を観ていました。昨年の今頃になりますが、TBS系列で「とんび」(内野聖陽さん出演)が放送され、これを録画して、同じ場面でよく泣いていたなあと思いました。

とんびカレー

20140316192515fbe.jpg

組手試合の進行を担当した長女が撮影したものです。長女の話によると、準決勝で負けた次女は大泣きし、「3位決定戦には出ない。」と悔しがって大変だったそうです。負けん気が強い子です。もう少し早く空手を始めさせておけばと悔やまれます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2608-2443e8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-