Entries

自律神経を整える「あきらめる」健康法

小林弘幸さんが書かれた「自律神経を整える『あきらめる』健康法」と題する本を買いました。

2014030817271074b.jpg

この本は、武田鉄矢さんがパーソナリティをされている「今朝の三枚おろし」というラジオ番組で、2週間にわたって紹介されたものです。私は、自律神経が乱れているのではないかと思っていましたので(そういう次元の問題ではないでしょうね。)、この本に興味を抱いたところ、市立図書館には7冊も所蔵されているにもかかわらず、数ヶ月先まで順番待ちの状態でしたから、思い切って買ってしまいました。電子書籍にするか迷いましたが、それ程人気がある本ですから、読み終わったら、場合によっては図書館に寄贈すればいいと判断し、今回は紙の本にしました。

ところで、ブログで武田鉄矢さんの上記の番組を取り上げている方がおられたので、早速リンクに追加したところ、ブログを更新されなくなり、病気でもされたのかと心配していたら、やっと更新されました。なお、この方のブログは、1ヶ月更新しないと最新の記事のところが広告になるようです。

この土曜、日曜は本を読んで、ゆっくり過ごします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2605-1cd4c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-