Entries

日本酒

201403011739362fb.jpg
20140302093507c37.jpg

同期のIさんから頂いた日本酒です。私には、勿体無い気がします。次女が、空手の練習の帰りにセブンイレブンに寄って、私のおつまみ用に「ミルク風味の鈴カステラ」を買ってきてくれました。ドーナツのお礼でしょうか。しかし、今日は食べていません。

20140301191533c8a.jpg
20140301191535bf8.jpg

備前焼の酒呑で3杯弱の熱燗でしたが、1杯目を呑んだ時点で結構な酔いでした。酒のつまみには、頂いたばかりのセロリが登場し、セロリに付けるマヨネーズの量に注意してボリボリ食べました。そして、カレーうどんには、七味をたっぷりかけて食べました。

次女が、手の指にマメを作っていました。空手家になりつつあるようです。

ほっこりさんから、shadowさんの気魄には頭が下がる旨のメールを頂きました。その通りですね。また、同期のIさんからは、日本酒を飲み過ぎないようにとの戒めのメッセージを頂きました。(少し)反省します。皆さん、私のことを心配して下さっています。

明日で飲み薬が切れるので、かかりつけの内科の先生に診て頂かないといけません。心配して頂いているのに、期待に応えることができず、情けないです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2595-c35887f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-