Entries

朝からドーナツ❗️

2014030109304019b.jpg

20140301093042042.jpg

おはようございます。朝からドーナツを食べました。下のポン・デ・リングの方が美味かったです。ドーナツ2個は多いと思い、下のは次女と半分にしました。

ところで、昨日、ドーナツを買ったときの出来事です。上のドーナツは在庫が3個しかなかったので、3個共買いました。本来であれば、箱に小さな違う種類のドーナツが6個入っているものを買おうと思っていましたが、残念ながら売切れでした。仕方ないと諦め、上のドーナツにしたところ、店員さんがケースからトレイに載せて箱に詰めるまでの過程で、緑色のヘタの部分が外れたのです。私は、その一瞬を見逃さず、店員さんがどうするか注視していたところ、外れたヘタの部分を放置し、何事もなかったかのような対応をされました。先程、正常な上のドーナツを食べ、このヘタの部分がアクセントになっていることが分かりました。5円の価値はありますね(?)。5円値引きしてくれたら、キャンペーンのランチボックスを1200円丁度で入手できたことになっていました。せこい男とお笑い下さい。せこ過ぎます。

そういえば、昔、夢路いとし、喜味こいしさんが司会をされた「グリコがっちり買いまショウ」という番組があったなあと思いました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2594-9b71aa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-