Entries

ボケーッとして。

ボケーッとしていました。

市立図書館に行こうと思い、次女を誘ったところ、見事に断られました。今夜は視たいテレビ番組が多かったです。鉄腕DASHでは香川県の讃岐うどんが取り上げられました。「さぬき麺業」さんには行った記憶があります。麺のコシがなくなるため、茹でて30分経った麺は廃棄するそうです。勿体無いなあ。それから、しょうゆ豆は、私が新任の時に指導して下さったI室長が好物でした。さらに、大河ドラマを視て、秀吉と官兵衛が、「苦い。」と言いつつ、酒の肴にしているものが気になりましたが、最後の方でムカデと分かりました。ムカデは気持ち悪いです。

それでは次回まで。恐らく、来月になるはずです。日本酒をチビリチビリ舐めていると思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2592-0a63dec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-