Entries

底です。

月曜日に委員会に出席したところ、当たり前のことですが、私以外の人は元気でした。私は、これから生きている限り、アホみたいに薬を飲み続け、検査を何回も受けるのかと思うと気分が滅入ってきました。ずーっと底の状態でした。家族も味方ではありません。

本日午後から復帰して書類を起案しましたが、気分が乗ってきません。ここ数日でかなり痩せ、体重がついに60キロを切りそうです。そして、チンパンジーみたいな顔になってしまいました(顔が痩せこけて小さくなった分、見事な福耳です。)。同期のIさんが日本酒を分けて下さったので、やっと備前焼の酒呑を使う機会ができました。ただ、ブログで今月は酒を口にしないと宣言しましたからね。残念ながら、お預けです。


201402212134131f4.jpg

2月21日の夕食です。半分以上を残しました。食欲がありません。死なない程度に食べておきます。
関連記事

コメント

[C1980] 大丈夫ですか?

ここ数日,ブログの更新が無かったので,心配してました。

色々,考えることがあってなのでしょうが,前向きに行きましょう。

  • 2014-02-22 21:02
  • S.O
  • URL
  • 編集

[C1981] ご心配をおかけしました。

おはようございます。

生きています。寝ている間にポックリいかないかなあと思うのですが、難しいですね。

ブログを更新しないと心配して下さる方がおられ、申し訳ないです。ブログの更新の頻度を下げる旨明らかにさせて頂く等何とかしないといけませんかね。空手の昇級審査を受審できなかった次女が、組手の大会に出場することに決めました。私にはどうでもいいことで、空手も例外ではなくなりました。

楽しみと言えば、3月に入ったら、日本酒を呑みますし、弁慶での飲み会が待っていることくらいです。
  • 2014-02-23 08:38
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2591-ec987361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-