Entries

かやくめしの店弁慶

3月に兄と慕っている方を囲む会が開催される予定でしたが、その日程と場所が決定しました。場所は「かやくめしの店弁慶」さんです。

何か食べたいものはないかと聞かれても思いつきませんが、久しぶりに不摂生することを覚悟して参上します。3月にも楽しみができました。

以前に私が投稿した記事です。
弁慶さんについて


こちらは、ブログで弁慶さんを取り上げられていた方の記事になります。私はカロリーが気になって、食べられない体になってしまいましたが、FC2ブログの中で、グルメに関するものとしては秀逸のものと評価し、美味しいだろうなあと思いつつ、ブログを更新されるのを楽しみに拝見させてもらっています。食べることができるのは健康の証であり、幸せなことではないでしょうか。
弁慶さん
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2571-696c68ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-