Entries

お弁当です。

2014012908102928f.jpg

1月29日の長女のお弁当です。エビピラフが大盛りになっています。私は、初めて宅配弁当を頼む予定です。さて、今日のお弁当の中身は、どうなっているでしょうね。

iPadにカメラのアプリをインストールしましたが、使い方が分からず、何枚もお弁当の写真を撮っていたら、嫁さんから、今日はどうして何枚も写真を撮るのかと御下問がありました。これまでよりも綺麗に撮れたという実感がありません。


裁判所に行って、午前11時からの脱税事件の裁判を傍聴しました。女性裁判官が審理を担当していましたが、初めて見る顔でした。検察官も初めて見る顔でした。1人の被告人は人定質問でとちっていました。後ろから見ていて楽しいものではありません。弁護人が事前に何を質問されるかアドバイスしておく必要があります。しかも、本日の審理は検察官立証までで終わるのに初回結審のつもりでいるし、基本が全くなっていませんでした。それから、マスコミの連中は、礼儀を知りませんね。開廷後に傍聴席に座り、しかも、閉廷前に退席します。携帯電話のバイブが作動しており、きちんとせえよと思って、顔を見たら寝ていました。

20140129120658659.jpg

裁判の傍聴が終わって仕事場に戻り、本日の昼食となりました。初めての宅配弁当で、カツカレーでした。もちろん普通の方用ですから、それなりのカロリーがあったはずです。しかし、満腹感がありませんでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2555-f82926b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-