Entries

お弁当です。

20140127162546711.jpg

1月27日の私のお弁当です。長女は試験があるそうで、昼前に予定が終了するため、お弁当はありません。パンに何か手が施されているかと思いましたが、(昨日食べた)市販のレーズンパンでした。しかも、このレーズンパンはレンジなどで温めないと固いのです。昼食の後、散歩した結果、歩数が6000歩を超えたので満足しています。やっぱりウォーキングシューズは歩きやすいです。

ところで、今朝の次女の様子ですが、相変わらず怒っていました。私に似たのか、結構根に持つタイプです。おやつのクッキーを持ち帰ることにしましたが、これで次女の機嫌が直らない場合は、私が逆切れするかもしれません。

自分のプロフィールを書いた書面を起案しました。弁護士の世界も広告や宣伝が自由化され、「俺が、俺が。」という時代になりました。どうしても自分とは相容れませんね。
帰りにA先生と会いました。かなり近付いて声を掛けたのですが、自分の声に張りがないようです。家に帰ったら、長女がいました。長女は試験中であるため、空手の指導の補助は休ませてもらったようです。持ち帰ったおやつは全て、長女に食べてもらいました。そして、長女から、メールで送られてくる各種クーポンの画面をiPadに取り込む方法を教えてもらいました。最近は何度か教えてもらって、やっと身に付いています。


20140127195435ae1.jpg

夕食のメインは、「餃子の王将」の餃子でした。先日、兄と慕っている方との懇話会に備え、お得な餃子チケットを買ったのですが、使いませんでした。今回は家族のためにチケットを使いました。来月分は、ほっこりさんとの飲み会で使うことになると思います。なお、今夜はビールを飲んでいません。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2552-64c77377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

フリーエリア

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-