Entries

懇話会(餃子の王将)

201401242158541bf.jpg

20140124215924d73.jpg

1月24日の夕方、兄と慕っている方(以下「兄」といいます。)とじっくり話をする場を設けて頂き、1時間半程楽しい時間を過ごしました。場所は、いつもの「餃子の王将」でした。

この日の餃子は、焼き目がきつく、私好みでした。なお、餃子が小さくなったような気がします。私は餃子四人前と麻婆豆腐を注文し、兄がシーザーサラダを注文され、私はビールをコップ二杯飲みました。兄は、かなり饒舌になられましたが、もっとお聞きしたいことがあります。この3月で38年間勤務された職場を潔く退職されるのですが、私は後半の15年程のお付き合いしかなく(と言っても、中身の濃いお付き合いをさせて頂いたと思っています。)、前半の話をお聞きしたいのです。そのためには、やはり兄を囲む会をしないといけません。丁度、母校が春の甲子園に出場することが決まったI君からメールを頂き、兄を囲む会に参集してくれることが決しました。心許せる数人で兄を囲み、心置きなく話をしたいと思います。

お土産の大学芋は家族全員でペロッと食べていました。飴の部分が大きくて、半端な甘さではありませんでしたが、時にはカロリーを大幅に摂取し過ぎた日があるのも一興ではないでしょうか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2547-6734ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-