Entries

お弁当です。

201401232040550b8.jpg

1月23日のお弁当です。私のお弁当は、ご飯の中身が明らかですので蓋を開けていません。嫁さんによると、今朝、炒り玉子を作ったそうです。もずくのパッケージが、容器にピッタリの大きさでした。

昨日の今日で、弁護人の数が問題となる事態に遭遇しました。さすがに、今日は間違えることはありませんでした。

空手の練習に行く次女が、事務所にやってきました。インターホン越しに見える次女は小さかったです。事務が出払っていたので、同期が次女の対応をしてくれました。路面電車の女性運転士の方が、終点で降りた際、空手着姿の次女に向かって、「空手に行くの?」と言って、ファイティングポーズをされていました。この運転士の方にも、次女と同じ歳くらいのお子さんがいらっしゃるのかもしれません。

道場に着くと、空手のI先生が、わざわざ外に出てきて、私に「無理しないで下さい。」旨声を掛けて下さいました。嬉しかったです。

帰りに図書館を経由して本屋に行き、「くらしのこよみ」と題する本を買いました。今日は1万歩以上歩いていました。

2014012320391837c.jpg

夕食はカレーとナンでした。このカレーは私にとっても辛いものでした。明日、子どもにドーナツを買ってあげると約束しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2545-b06b649d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-