Entries

お弁当です(2日分)。

20140114213020263.jpg
20140115120031292.jpg

1月14日(上)、15日(下)に長女が持参したお弁当です。ただ、15日からお弁当の数が増えました。つまり、少なくとも私のお弁当が増えたということですね。最近、空腹になると胃が痛く、ときにめまいがしてきます。

今朝は、お世話になった大家さんのところに伺った後、かかりつけの内科の看護師さんにご挨拶をしてきました。

ところで、次女を空手の練習に連れて行く回数が減りそうです。何とか週2回は練習に連れて行きたいと考えており、場合によると、私がJRか、バスで次女を道場まで連れて行くことを検討しています。車の免許がないと不便です。


今日は2ヶ所の留置施設に出向き、懐かしい方にお会いしました。いきなり「先生、痩せられましたね。」と言われたので、どなたの目にも私は痩せたのですね。帰宅時間が少し遅くなり、夕食がバラバラでした。ほっこりさんが京都から送って下さった肉割烹の煮込みは明日の夕食で食卓を飾ります。御期待下さい。ビールを少し飲もうと思っています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2533-1e2abed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-