Entries

ローカル路線バスの旅

最近、ローカル路線バスを使った番組が多くなったように思います。どの番組が最初であるか分かりませんが、昨夜はNHKが放送していました。

しかし、私が好きなのは、太川陽介さん、蛭子能収さんが登場するテレビ東京の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」という番組です。人気番組らしく、シリーズ第16弾になっていますし、次第に放送時間が長くなっており(今回は正月ということが大きく影響しているのでしょうか。)、何と3時間30分弱の放送枠ですね。また、局もかなり力が入れていますから、年末年始には何本かの再放送もしていました。

ただ、家族には、もっと笑える裏番組の方が好評ですので、私は早く夕食を済ませてロフトに籠り、ワンパターンの流れを楽しむことになるはずです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2506-201900eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-