Entries

年が明けました。

年が明け、平成26年になりました。

特に変わったことはなく、スティックパン2本と蜜柑1個を食べて、薬を服用しました。お昼にお雑煮を食べる予定です。昨夜は、子ども3人とも寝る様子がなく、目がパッチリ開いていました。逆に今朝は熟睡していて、家の中は静かです。

紅白歌合戦は白組が勝ちました。私もアプリをダウンロードし、視聴者として投票しました。今回で卒業する方が数名いらして、紅白歌合戦という晴れ舞台で歌われている姿はこれが見納めと思うと、感慨深いものがありました。また、生放送ですから、ハプニングや司会者が言葉を噛む場面があって、それがまた新鮮でした。ただ、芸人の鉄拳さんが、あまちゃんのおかげで出演する機会がありながら、ニュースの画面に切り替わったシーンには驚かされました。


正月は駅伝の中継を観て、時間が経つのを待ちます。選手の人は、出場する駅伝が終わらなければ、大晦日、正月は来ないですね。私は、ネガティブに襷を繋げなかったらと想像すると、緊張してお腹が痛くなるので、駅伝の選手になりたいと思ったことはありませんでした。
関連記事

コメント

[C1948] 今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

私は,早起きして初日の出を拝みに行ってきました。

今年が,良い年になることを祈念しております。

今年もよろしくお願いいたします。
  • 2014-01-01 18:11
  • S.O
  • URL
  • 編集

[C1949] こちらこそ。

こちらこそ、よろしくお願いします。少しずつ前進したいと思います。
  • 2014-01-01 20:17
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2500-e7c709ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-