Entries

おはようございます。

おはようございます。

いつものように早起きし、昨晩の残り物で朝食を済ませました。年明けの検査兼手術に向けて、今朝から服用する薬が1錠増えました。服用するのを忘れないよう、昨夜から準備したり、嫁さんに薬を服用したか確認してくれるよう頼んだり、iPadの通知制度を利用するなどして、無事に問題の薬を服用することができました。


現在、私の好きなローカル路線バス乗り継ぎの旅の再放送をしていますが、これは録画しておいて、NHKのラジオを聴きながら(いつもよりも交通情報が多いように思います。)、宅急便が届くのを待っています。宅急便が届いたら、以前の仕事場に行って、雑務の処理をする予定です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2496-2418ada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-