Entries

丸坊主になりました。

12月28日、嫌でも年の瀬を感じます。

散髪屋に行ったところ、かなりの待ち時間でした。私の前で待っていた方は、知り合いの方でした。お互いに、何処かで見たことがあるなあと思ったようですが、私の方が早く思い出しました。そして、髪を一番短くするバリカンを使い、丸坊主にしてもらいました。いつものことですが、バリカンを当てる前に「いいんですね。」と確認されました。鏡に映る自分の顔が一段と貧相になっていることが気になりました。


夕方、空手の道場に伺い、お世話になったF先生に御挨拶したかったのですが、違う道場の指導に行かれていました。実は、この頭をF先生にお見せするのは少し気が引けておりました。それから、長男が、所属する道場において、この一年間に最も練習に通ったとして年間努力賞を頂いたそうです。長男については、いろいろなことがあって空手を休みましたから、少し意外ですね。

20131228185946efb.jpg

夕食は焼肉でした。食べた気分になりましたが、嫁さんによると、普段のほぼ倍の量らしいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2494-edac8539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-