fc2ブログ

Entries

夕食です。

20131222113842b51.jpg

12月21日の夕食です。空手の練習から帰った次女と一緒に食べました。次女は、風呂に入っている時間だけでなく、風呂から上がっても長いです。この日のうどんは、先日のぶっかけうどんとは比べものになりませんでした。

22日(日)はロフトに籠り、ゆっくりしています。高校駅伝のテレビ中継を楽しんでいますが、優勝するのは難しいですね。講師で行かせて頂いた高校が出場するる男子の力走に期待しています。


20131222122103823.jpg

12月22日の昼食です。ちょっと高級な食パンでしたが、何が高級なのか分かりませんでした。食べ終わった直後から、お腹が鳴っているので、食パンは質よりも量で勝負ですね。

高校駅伝についてですが、外国との交流の重要性を否定はしないものの、外国人留学生のとんでもない走りに頼ったチームは嫌いです。外国人留学生選抜チームを作って、別のコースを走ったらいいと思っています。箱根駅も同様です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2485-073a7dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Extra

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR