Entries

食事です(「餃子の王将」の餃子)。

2013121519292811b.jpg

12月15日の夕食は、メインが「餃子の王将」の餃子でした。持ち帰りの餃子を頼むと、名前を確認されますが、一々漢字を説明するのが面倒ですから、ありふれた苗字を名乗っています。そして、本日のセットメニューは何キロカロリーになるのかなあと思っていたら、待ち時間が過ぎました。今日の餃子は、いつもより塩分が多いように感じました。

明日は、次女が受審した空手の昇級審査の結果が発表されます。次女は、明日の西大寺道場での練習に行く予定ですが、結果を確認することなく練習に行きたいそうです。私は、小学校から下校した次女に会うと、ポロっと結果を口にしそうで注意しないといけません。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2471-3d9b3eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-