Entries

昼食です(王将の弁当)。

201312101300593d4.jpg

12月10日、私の昼食です。

昼前に仕事場のFAXが動き出し、何かと思ったら、「餃子の王将」からの宴会の案内でした。それがきっかけとなって、嫁さんが駅前の「餃子の王将」に行き、酢豚弁当を買ってきてくれました。

何とか完食しましたが、味の濃い料理や大量の御飯を受け付けない体になっているようです。夕食は減らして、1日に摂取するカロリーを調整しないといけません。また、FAXがもう1枚届きましたが、委員会の忘年会に関する案内でした。「かやくめしの店弁慶」さんが宴の場となっていました。



20131210185439bec.jpg

夕食です。烏賊と里芋の煮物がメインで、いつも通りの量でした。しかし、供された物は、感謝して残さず食べるのがモットーです。よく食べた1日でした。長男と次女は、空手の練習に行きました。子ども部屋からベッドがミシミシいう音がすると思ったら、試験期間中の長女が昼寝をしていました。


20131210185501ad7.jpg

兄と慕っている方が送って下さった、あたご柿です。「シブぬき」のところがミソですね。


ところで、夕食を摂り、入浴した後に血圧、心拍数、体重を測定しました。血圧は最高が115、最低が80で、心拍数は62でした。問題の体重ですが、65・0キロでした。やっぱり大台に乗りましたね。因みに、体脂肪は20・2でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2460-dcd210e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-