Entries

昼食です。

201312071246331cc.jpg

12月7日土曜日の昼食です。自転車に乗って徘徊していたら、古紙回収の車を発見したので、思い切って声をかけてみました。その結果、仕事場まで付いて行くと言われ、専門書、古い六法や月刊誌をごっそり回収してもらいました。それから、市立図書館に行って懐メロのCDを借りてきました。よく動いた後の昼食に「めかぶ」が登場しました。


201312071246223f8.jpg

ルームソックスの耳が全てもげてしまいました。ルームソックスを履いたまま布団に入って、寝ている時に暑くなって足をこすり合わせて脱いでいるようです。これはこれで、似合っていると思います。


20131207190400132.jpg

夕食のおかずです。もっとお米を食べたいです。これから、「絆うた」というラジオ番組を聴きます。

明日も外出したいところがあります。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2456-36f6dedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-