Entries

お弁当です(悪戯の結末)。

201311260734045d7.jpg

11月26日、長女が高校に持参したお弁当です。今朝は、台所からガスを使っている音が聞こえましたが、焼きそばを作っている音でした。またしても、長女は、みかんを入れた容器の蓋が閉まらないとぼやいていました。


昨晩、空手の練習から帰った長女らが、お弁当の話をしてくれるものと期待していたのですが、それらしい話がありませんでした。仕方なく、私の方から「お弁当を食べているとき、何かなかったか?」と聞くと、長女が「それがねえ、梨と思って摘んだら食パンだったんよ。それも最初に摘んだものが。」と答えてくれました。周囲の生徒さんにも受けたそうです。長女が問題のお弁当の写真を残していたので、クラス全体が爆笑したに違いありません。ただ、残念なことですが、嫁さんが悪戯したと思われていたようです。

本日のお弁当には何も細工をしておりません。今頃、長女は「あのおやじのことだから、今日も何かあるんじゃないの?」と思いながら、お弁当を食べているかもしれません。

20131126192137068.jpg

私の夕食です。満足しました。最近、柿が続きますね。

今日も自転車で市立図書館に行ったり、歩いてハピータウン岡北店に行ったりと適度な運動をしました。写真を整理して、身軽になった気がします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2440-f012e76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-