Entries

お弁当です(お知らせ)。

2013_1125サンダーバード0024

11月25日、長女のお弁当です。卵焼きが威張って真ん中に入っていますね。

ちょっと悪戯をしておきました。右上の容器の中に、切った梨が入っているのがお分かりになりますでしょうか。次女が食べているものを見たら、シチューに賽の目に切った食パンを入れていましたので、その食パン1切れを拝借して、長女の梨と交換しました。長女は気付かずに容器の蓋を閉め、学校に持って行きました。次女がすねてしまって手が付けられなくなったため、尻を蹴ったら、大騒ぎになりました。


今日は病院で同室であった方から電話を頂きました。ついでに、私の病院での検査が11月30日(土)に行われることをお知らせしておきます。詳細は別に投稿しますが、今月中に検査を受けることは投稿済みでしたから、はっきりさせておく方が御心配をおかけしないと思います。なお、検査の翌日である12月1日には(休日)法律相談担当の予定を入れていますから、ポックリ逝くことは想定外です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2439-0b10b2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-