Entries

お弁当です(2日分・夕食はキムチ鍋)。

2013_1113サンダーバード0100
2013_1114サンダーバード0004

11月13日(上)、14日(下)の長女のお弁当です。

またしても、私が苦手な「たらこスパ」が登場しました。さらに、長女が気に入っているという理由から、卵焼きも登場しています。

今日は弁護士として必要な倫理研修があります。私は、弁護士になってからの年数の関係で、今年の倫理研修を受講することが「義務」づけられています。しかし、3時間も体がもつかどうか心配です。法律相談を担当させてもらう方がいいですね。

20131114185222418.jpg

夕食はキムチ鍋でした。大根おろしが出てました。

今日の倫理研修はこれまでと異なり、少人数に分かれてディスカッションする方式で、いきなり指名されました。最初に指名されると、後は気楽なものですね。久しぶりにお会いする方が多く、懐かしかったです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2420-c6e4ded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-