Entries

友と再会できました。

同期の友が、わざわざ隣県から私に会いに来てくれました。

約2時間にわたって本音で語り合い、私の将来についてもアドバイスを頂きました。そして、御朱印帳(久しぶりです。)を出して、一筆書いてもらいました。友には、私が検察官をしていた当時に一筆書いてもらったことがあり、今回で2度目となります。私の進むべき道は一つで、選択肢はなく、先のことはなるようにしかならないとのことでした。


甘党の私は、頂いたもみじ饅頭を食しながら、友のことを思い出すことにします。

20131109142646062.jpg
20131109143128e94.jpg

帰宅して、昼食を摂り、(デザート代わりに)もみじ饅頭1個を食べちゃいました。こし餡も美味いです。そして、同期とは本当に有難いものですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2409-e7403bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-