Entries

今日も行きます(一人飯)。

今日は振替休日ですが、空手の練習はあります。空手のF先生が、先日のブログに祝日も道場の練習はやっていると書かれ、注意を喚起されていました。意外に知らない人がいると思います。

そして、長女と次女は練習に行きます。次女には足の一部でもいいから写真を撮ってもらって、ブログに載せてもらおうと言っておきました。次女が、不自然に足を出すかもしれません。


私は留守番です。ラジオを聴いて過ごす予定です。LINEもしていると思います。



子ども3人は空手の練習に行きました。そのため、月曜日の夕食の恒例ですが、一人飯となりました。御飯の量は174グラムで、初めて自分で計量器を使いました。御飯の上には牛丼の具が載っています。それから、煮物(餅巾着を含む。)と切り干し大根です。豪華な夕食ではないでしょうか。約1時間の散歩の後でお腹が減っていたことが影響しているかもしれません。

20131104182205f00.jpg


今夜から、あるテレビ番組を録画しないことにしました。録画しても見ていませんでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2403-08c63e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-