Entries

お弁当です。

2013_1022サンダーバード0002

10月22日、長女が高校に持参したお弁当です。長女は病み上がりですから、お弁当の量がいつもの半分です。長女の凄いところは、よく寝られることです。感心します。三段ベッドの一番上で寝ていますが、ミシミシ音を立てて寝ていました。私自身は、寝たような寝ていないような中途半端な状況です。

長女は、夕方の空手の練習(指導の補助)には出席すると思います。長男、次女も空手の練習に出席する予定ですが、長男は自転車で道場に行きたいと言っていました。うちの子どもは、自転車であちこちに出没しているようです。


ところで、私は、午前中、再び早島町に赴き、植木等を刈ってきました。今日は事務の者が付き添ってくれましたので比較的安心して植木ばさみをバシバシ動かし、ビニール袋にして4袋にもなる枝等を持ち帰ったところです。御近所の方が植木ばさみを貸して下さったのが嬉しかったですね。なお、私は高枝切りばさみを用意していました。非常に疲れました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2386-e0f56919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-