Entries

お弁当(2日分)と食事です。

2013_1010サンダーバード0017

10月10日(私には「体育の日」というのが馴染み深いです。)、長女が高校に持参したお弁当です。

次女から頼まれて「ひげ剃り」のゲームアプリをダウンロードしましたが、これが実に下らないゲームでした。しかも、私もゲームをやってみるよう言われ、渋々やっていたら、ゲームが固まりました。


2013_1011サンダーバード0002

10日の夕食です。食欲がなかったので昼食を抜いたところ、気を遣った嫁さんが夕食を増やしたようです(小皿は、おからとリンゴです。)。急激に歯の噛み合わせが悪くなったので、食べ物を咀嚼するのも一苦労です。そして、食後に3000歩を目指して歩きました。それから、次女が、空手の練習から帰って夕食を終えた午後9時頃、私の部屋にやってきました。次女は、私がもう一度「ひげ剃り」のアプリをダウンロードしているのを知って、飽きもしないで挑戦しました。将来理容師を目指しているため、その練習かもしれないなあと思い、親として嬉しくなっていたら、いつの間にか次女が寝そうになっていましたので、写真を撮らせてもらいました。



2013_1011サンダーバード0006

11日の長女のお弁当です。揚げ物が二つ入っていますが、電子レンジで調理できる冷凍食品らしいです。揚げ物は揚げた方が美味いと思います。長女によると、今日は社会貢献の一環で小学校に行くそうです。詳細を聞き逃したため、これだけでは何のことか分かりません。



1日の午前中に裁判所に問い合わせをした件について、未だに回答がないので、念のため電話をしたところ(万が一、忘れられたら困ります。)、「もう少し検討する時間を下さい。」とのことでした。私自身が、それほど難しい問題に直面しているということでしょうか。「財」がない上に、「才」もないので、私には苦痛です(↓)。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2378-d4803102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-