Entries

台風と修学旅行

台風24号が接近する中、長男は関西方面に小学校の修学旅行に行っていましたが、2日目の奈良で小雨が降った以外は天候が悪化することなく、昨日、全行程を無事に終えて帰宅しました。最後のUSJが印象に残ったようです。

2013_1010サンダーバード0020

長男がUSJで買ってきたお土産のお菓子です。よく分かりません。


昔、嫁さん、長女と一緒に南紀白浜を旅行したことがあります。そのときも台風が接近しました。しかも、私は、行きの列車の中で調子に乗って酒を飲んだため、旅館に着いたころに痛風の発作が出てまともに歩けなくなりました。それでもアドベンチャーワールドに行ったところ、観客の数よりも係員の数が多いのではないかと思われる状況でしたから、どのアトラクションも待ち時間がなく、私と長女のためだけにジェットコースターを運行してもらって恐縮した憶えがあります。


亡きO部長の奥様から、バウムクーヘンを送って頂きました。京都府京田辺市の方では有名なのかなと思っています。

2013_1010サンダーバード0016
2013_1010サンダーバード0015
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2377-30b672cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-