Entries

こんばんは。

こんばんは。今日は朝からずっと雨でした。

学童保育に関する研究会(全国学童保育研究会)が岡山市で開催され、その中で生徒がうらじゃ踊りを披露する機会があり、次女が参加しました。Tシャツに「まっぴぃ」と書かれたガムテープを貼っていましたが、踊りのときには剥がしたそうです。そして、子ども3人は、午後3時からの空手の練習に行きました。長男は、空手の型の試合に出ると決めました。

2013_1009サンダーバード0005
2013_1009サンダーバード0006
2013_1009サンダーバード0008

夕食のおかずは、切り干し大根と鷄の串カツでした。串カツにソースをかけずに食べると、何とも不思議な味でした。

2013_1009サンダーバード0010


今日はテンションが低いです。心拍数が気になるのが原因かもしれません。少し寒いくらいです。しかし、明日は暑くなるようで、気候に翻弄されています。

それから、嬉しいことがありました。良くして頂いている警察の方が表彰された記事を目にしたのです。こいつは怪しいと思って職務質問を始めたら、きっと逃がさないと思います。もっとも、私と話して下さるときは、いつも優しい目をされていました。
関連記事

コメント

[C1917] 全国研

こんばんは。
全国研、微力ながらお手伝いに行ってまいりました。
次女ちゃん、上手に踊れていました。
今日は(今日も)いっぱい褒めてあげてくださいね。
  • 2013-10-05 20:16
  • すなちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2373-6f9f46c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-