Entries

長女が髪を梳(す)いてもらいました。

長女は、本日午後、空手の最高位のN先生が利用されているという美容室兼理容院(なお、私は坊主にしてもらいました。)に行き、かなり髪を梳いてもらってきました。パッと見ただけではあまり変化に気付きませんが、軽くなった感じがします。


私は、髪を梳くのであれば、真夏にしておけばよかったのにと思いますが、長女によると、これから髪の量が増えるから梳いたとのことです。空手のF先生が、練習の際に長女の髪の変化に気付いて下さったか興味がありましたが、残念ながら気付いておられなかったようです。


昔、嫁さんが前髪を切ったのが目に付いたため、「髪を切ったん?」と聞いたら、数日前に切ったらしく続く言葉が出なかったことがあります。

2013_0922サンダーバード0006

21日の夕食です。肉が出ました。八宝菜も美味しかったです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2360-6e023d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-