Entries

食事です(3・餃子)

IMGP0342.jpg

9月19日の夕食です。「餃子の王将」の餃子5個が主食となりました。醤油は塩分が多いと思われますので、酢にホワイトペパーを入れています。その他のおかずは、もずく酢、トマトです。もう少し食べたいという希望がありますが、それほど我慢しているわけではありません。

長男は、空手の一般部の練習に行きました。長男以外にも小学生で一般部の練習に出席している者がいたそうです。最高位のN先生から、私の話が出たとも聞きました。次女は、別の道場での少年部の練習に参加し、帰宅したら、学童保育の大会で、うらじゃ踊りをする際に着用するシャツを見せてくれました。しかも、写真を撮るように催促されました。「つながれ あっ晴れ!学童保育!!」と印字されています。

IMGP0344.jpg



同月20日、バスケットボールの朝練習がある長男に声をかけ、私は県総合グラウンドを散歩しました。バスケットボールをしている長男の姿を発見し、いいところを見せようとして数回フリースローをしましたが、すべてゴールに届きませんでした。散歩中、JR津山線の線路脇に咲いていた彼岸花の様子です。

IMGP0353.jpg


(昨日の出来事の追加)
昨日の夕方、同期のIさんが会いに来て下さいました。私の将来を心配して下さっているようです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2356-2e07e673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-