Entries

お弁当です(朝食はおでんでした。)

2013_0919サンダーバード0007

9月19日、長女が高校に持参したお弁当です。今日から正常な日程に戻り、放課後は部活をして帰るので遅くなるそうです。長男は空手の一般部に、次女は同じく少年部に出席する予定にしていますので、バラバラでの夕食になると思います。

2013_0919サンダーバード0008

同日の私の朝食です。パンもありましたが、やっと歯茎からの出血が少なくなり、おでんの味がするように思えましたので、昨晩と同じものを食しました。

朝食の前に体重を測ると68・4キロでした。朝食の後はそれなりに体重が増えていると覚悟していましたが、68・7キロでした。ただ、薬を口に入れてしまってから、薬の数が少なく間違っていること(夕食直後に服用する薬でした。)に気付き、慌てて吐き出しました。



午後は仕事場から来週法律相談を担当する会場まで歩いてきました。何とか歩いて行けたので、自転車、バスを使っても会場には行けるでしょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2354-0e19691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-