Entries

お弁当です(運動会)

9月17日、長女が通う高校では順延になっていた運動会が開催されます。今日の天気は最高です。

2013_0917サンダーバード0044

長女のお弁当です。これで体力を維持できるのか心配ですが、長女は大丈夫と言っていました。

2013_0917サンダーバード0046

私の朝食です。このパンの他にデザートとして梨2切れがありました。私には十分な量で、朝食が終わって体重を測定したら、前日比-0・1キロの69・3キロでした。体重が増えていないと嬉しいものがあります。


今朝は県総合グラウンドに行き、おがくずのような軟らかい地面の部分が長く続いていることに気付きました。非常に歩きやすいです。ピッチを上げて歩きました。また、半袖の上衣では少々寒く感じる季節になったようです。

IMGP0327.jpg
IMGP0329.jpg

カンコースタジアムの方向から太陽が昇っていく途中です。

IMGP0333.jpg

家の近くまで戻ったところ、太陽を背にした関係で、路上に私の影ができていました。


夕方、帰宅する際、弁護士会の前の路上にパトカー2台が停まっていましたが、何事もなかったようです。運動会を終えた長女が帰ってきました。8チームに分かれた対抗戦で、長女が所属するチームが見事に優勝したとのこと、なかなか経験できないことかもしれませんね。ただ、運動会だけでなく、文化祭の内容も優勝するための評価の対象となっていると知り、きちんと評価できているのか首を傾げているところです。

今日はKさんにお会いできたことが嬉しかったです。20年以上前になりますが、Kさんの奥さんにお世話になったのです。奥さんが、私のことを憶えて下さっていました。世間は広いようで狭いです。


夕食後、長女がLINEを始めました。なお、夕食は魚の食べ方が下手な私には鬼門でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2350-59deb53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-