Entries

東京オリンピック決定

昨夜は眠れませんでした。いつものように入眠剤を服用し、眠っていてもおかしくない時間になったのに寝苦しかったです。

ところが、目が覚めたのは午前7時40分頃でした。2020年に東京でオリンピックが開催されることになりました。私が生きる長期的な目標ができました。子どもの成長が楽しみです。

オリンピック開催が決まったことで、景気は上向きになるとの考えから、消費税の増税は予定通り実施されるでしょう。役人の予算編成を見たら来春消費税を増税するのは明らかで、有識者の会合は結論ありきの議論にすぎず、日銀総裁の発言にしても同様でしたから、今回増税する良い理由の一つがオリンピックの招致成功になるでしょう。

しかし、福島原発の汚染水問題は、国が主導して動き解決するとは言っていますが、その言葉を額面通りに信用していいのか疑問です。東京オリンピックの開催が決定したのですから、そろそろ国民に汚染水問題の真相を明らかにして欲しいです。

IMGP0299.jpg

青空の下、アッという間に窓を拭くゴンドラが上昇しました。
関連記事

コメント

[C1896] 空手

オリンピックの競技に空手が入れば良いですね。
  • 2013-09-08 11:28
  • まぁる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2333-b3116ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-