Entries

今朝の散歩のコースについて等

今朝の散歩は、後楽館高校の前を通って、昨日の夕方苦労した検察庁の近くの陸橋を渡り、跨線橋の上り下りを歩きました。そして、大きな交差点で済生会病院の方にもう一度陸橋を渡ってから直進し、県警本部伊福町庁舎のところまできました。機動捜査隊所属の覆面パトカー1台(スバル社製)が停まっていましたので、いいものを見たと思いながら、右方向に横断歩道を渡り、さらに、岡山西税務署を左手に見つつ、ひたすら直進すると、いつもの県総合グラウンドに出ました。そこで、同グラウンドの端に位置する岡山武道館のところから同グラウンド内に入って、歩く速度を緩め、カンコースタジアムの前を通過して(説明をかなり省略しました。)帰ってきました。

1時間弱の歩行時間でしたが、結構疲れました。今夜の宴のために体力を残しておく必要があります。夕方から天気が悪くなるようですから、昼食後少し時間をおいて歩きました。これで1日の歩行時間が60分を超えましたので満足しています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2332-421839c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-