Entries

9月4日の出来事

K関係の方からお電話を頂いたということで対応し、予定が入りました。のんびりレジュメの草稿を考えます。

交差点の対角線上に、真の友S先生を発見したところ、S先生も私の動きを確認されていました。私の服装は、ポロシャツ、ジーパンでしたが、ウェストの細さが気になっておられたそうです。実は、キチキチだったジーパンがダボダボになっています。その後、S先生の事務所の事務員の方にお会いし、こちらからぺこりと挨拶したら、自転車を降りて話をして頂きました。

恐々、予約した歯医者さんに行きましたが、イメージが変わりました。別稿で御報告します。診察を終えて次回の診察日を決めていたら、嫁さんと次女がやってきました。次女がして頂いた前歯の矯正具合を確認してもらうために来院したのです。


帰宅後、次女と散歩しました。退院して初めてのことです。新幹線の高架の方を見たら、ドクターイエローが走っていました。さらに、一人で散歩していたら、近くのバス停で、兄と慕っている方にお会いしました。いつもに比べ、若干遅い時間でしたが、散髪した帰りとのことでした。兄と慕っている方には昨日もお会いしていたのに、散髪されたことに全く気付かず、私にしては不覚でした。

2013_0905サンダーバード0005

9月4日の夕食です。一品は魚の煮付けでした。しかし、汁がありませんね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2326-67b2f225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-